スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

西伊豆・堂ヶ島の遊覧船(#^.^#)

堂ヶ島(どうがしま)は、静岡県賀茂郡西伊豆町にある観光地で、その美しさから「伊豆の松島」と言われています!1935年(昭和10年)に国の天然記念物に指定された西伊豆の景勝地です(^O^)波に侵食されてできた洞窟があり、遊覧船で中に入れます(#^^#)天窓洞と言う天井が崩れて空いた穴があり、そこから入る光がすごく神秘的です(^O^)洞窟の上は歩けるようになっていて「天窓洞」を上から見ることもできます


012-06_2021-06-28-17-27-27.jpg

012-02_2021-06-28-17-27-37.jpg

遊覧船で洞窟の中へ

洞窟を見る遊覧船は人気があり混んでいました(*^^)v
洞窟を見る遊覧船は複数運航されているので回転は早いようです(^_^)注意しなければならないのが、波が高い時は運航を中止してしまうようなので洞窟の遊覧船が目的なら天気予報で波の高さを確認してから行くことが必要です(*^▽^*)乗船している時間は、短いので船酔いしやすい人達でも大丈夫でしょう。

012-12.jpg

012-07_2021-06-28-17-27-59.jpg

遊覧船に乗らなくても楽しめます

船に乗った後は、洞窟の上を歩くのもいいですよ。

ルートによっては、歩きにくいルートもあるので脚の弱い人や年配の人、小さな子供を連れている方達は、しっかりした道を選ぶと安心です!(^^)!いい運動になります(#^.^#)

012-08_2021-06-28-17-28-07.jpg

012-09_2021-06-28-17-28-14.jpg

整体ストレートネック骨盤矯正カイロプラクティック


「堂ヶ島天窓洞クルーズ(1200円)」静岡県【観光】洞くつめぐり遊覧船【2度目】


西伊豆・堂ヶ島マリン「洞窟めぐり遊覧船」(DJI Phantom4Pro 4K ドローン空撮)


【4Kドローン映像】静岡県西伊豆町・堂ヶ島 2021年 6月



2021/07/25(日) 17:04 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください