スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

二三月峠展望台(にさんがつとうげてんぼうだい)(^_^)/


静岡県浜松市北区の二三月峠(にさんがつとうげ)にある二三月峠展望台(にさんがつとうげてんぼうだい)にいってきました!(^^)!。

016-03_2021-06-30-16-36-39.jpg

016-01_2021-06-30-16-36-49.jpg

車で登ってきたのですが、展望台まで車で行くことはできません(^-^;!頑張ってそうとう近くまでクルマでいったのですが、それでも200mくらいは歩きました(^^;)。来てる方は、ほとんどが下の方から歩きで上がってきた人達のようでした(^o^)!展望台には、何も無く展望台があっただけです

016-08_2021-06-30-16-37-01.jpg

016-07_2021-06-30-16-37-09.jpg

整体産後の骨盤矯正慢性疲労・体調不良X脚矯正


皆さんも、いちど余裕のあるときに訪れるのもいいと思います!(^^)!。新しい体験や発見があるかもしれません(#^^#)

2019年 二三月峠からの眺め


二三月峠


二三月峠



2021/07/28(水) 15:04 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください