スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

ジェムに行ってきた。


時どき「あんかけパスタ」を食べに行く御気に入りの店(^_-)-☆
いつもは自分一人で行くのですが今回は二人で行きました!(^^)!
私は、「若鳥のからあげ」っていう「あんかけパスタ」を食べましたです(#^.^#)
001-01.jpg
ハンバーガー&パスタ、ガトーショコラのお店。


奇妙な感じのする組み合わせですが心配しないで下さい。

美味しいです!(^^)!
場所は、愛知県の豊橋市です!
カードに記載されている情報ですが・・・豊橋市東田町字東前山10-1
tel.0532-56-3700
営業時間
11:30~15:00・17:00~20:00(平日)
11:30~20:00(土・日・祝日)
●4名以上コース予約の場合22時まで営業
定休日/木・金曜日
とのことです!
駐車スペースは、ソフトバンク(携帯電話会社)と共用になっているようです!(ソフトバンクと共有なんて知らなかったです(;'∀')!お店の前の3台分だと思っていたので駐車場が埋まってしまう前に行こうと思いお店が開く時間を狙って行ってました!
路面電車の「東田坂上駅」がお店の目の前ですので、豊橋駅から路面電車でくるのもいいと思います。

コロナウイルスのこともあり、内容が違っているかもしれません、詳しくは電話してください!

「若鳥のからあげ」のあんかけスパ美味しい。


ハンバーガー&パスタのお店のせいか、ハンバーグを乗せたスパ注文している人が多いような感じがします。


(ハンバーガーが売りみたいなので当たり前だとは思うのですが・・・)、あえて「若鳥のからあげ」の乗ったスパを自分は押したいと思いますです!(^^)!
この唐揚げがすごく美味しいんです。

あんかけと絶妙にマッチするんです!(^^)!いつも他のパスタを注文しようと思うんですが、メニューに目をやると美味しい若鳥の魅力に負けて、この頃ではいつも「若鳥のからあげ」を頼んでしまいます(;^_^A
今回連れ合いがいたので「トマトソース」のパスタの画像もアップしていますが、自分一人で行く時は暫く「若鳥のからあげ」のあんかけスパばかりになってしまうと思います(;'∀')唐揚げが好きという皆様は一度食べに行きましょうです!
001-05.jpg
綺麗でオシャレな店ですが座席数が少なくて大人数ではお店に入りにくい感じがします^_^;
私が行くのは日曜日か祝日ですので、おじゃまにならないように食事が終わったらささっとお店を出るようにしてますです(#^.^#)
豊橋市で「あんかけ」と言えば「チャオ」や「パスタデココ」をイメージするかもしれませんが、また違った味の「あんかけ」なので「あんかけスパ」好きという方には特におススメしたい店ですです!

001-03.jpg

カイロプラクティック寝違え肩凝り整体


【最強めし】あんかけスパゲティーはガチでうますぎた【ヨコイ】名古屋飯テロ japanesefood Italian

 

あんかけスパゲティチャオ(名古屋駅 うまいもん通り)セッケン散歩#32 お腹が空く動画 飲食応援プロジェクト スパゲティハウスチャオさん

2021/08/04(水) 16:51 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。